本番行為をしていないのにハメられ、脅されてどうしようもなく念書を書かされた…

Aさん(20代)

出張中ビジネスホテルにて、○○というデリバリーヘルス店 源氏名Rさんを呼び、プレイの流れで同意なしで本番行為をしてしまいました。

私の認識では、挿入はしていなくて、スマタ行為のみです。

挿入があったとしても先っちょしか入っていない認識(時間にして1秒未満)

その後女性の態度急変しプレイ中止、女性はシャワーに行き、怪訝そうな表情・態度のまま時間は余っていたが、帰る事を了承し、そのまま帰らせた。

すぐに男から入電、女性スタッフから無理矢理本番行為をされたと泣きながら出てきたがどういった状況だったのか詳しく聞きたいとの事だった。その後2人来訪1人は高圧的な態度、声も荒げていた。

はじめはホテルの入り口で話していたのですが、その時当該女性をみましたが、一切泣いている様子はなかったです。

はじめは本番行為否定していたが、認めざるを得ない状況に追い込まれました。

本番行為を認め、謝罪した後はおとなしくなり、その後宿泊している部屋に2人が入ってきて、免許証の写真を撮られ、意に沿わない念書かかされました。

デリヘルは、本番行為禁止承知していたが、本番行為を行ったという内容念書かかされた後男2人はその時は落ち着いて話をしていました。

後日弁護士から電話が入るから話をしてくれとの事でした。

何とか解決できますでしょうか。