セラピストが誘ってきたくせに、レイプされたと主張!慰謝料請求もされている

Nさん(30代)

お店は性的サービスが一切ないという店だったのですが…

実際に性的サービスがない事に同意する書類にサインもしたのですが、施術の際女性自ら私の性器を触り、手コキ(しごいて)してきました。

そんな事もあった為、女性の胸やお尻を触りました。

触ってるとき、「ダメですよー」とは言われたものの、身体は拒否していないように感じました。

興奮が頂点に達し、女性に覆いかぶさる体制から下着を横にずらし、その際も、「ダメ」と言われましたが、嫌よ嫌よもなんとやら…だと思い挿入してしまいました。

腰を振っている時に、女性が本当に嫌がっているのではないかとふと我に返りやめました。

それから、女性に謝ると「調子にのっちゃいましたよね~。口止め料」と笑いながら言われたんですが、握手で返すと女性は怪訝な表情でした。

部屋を出て約30分後、受付の方から電話があり、セラピストからの話によると押し倒され、レイプされたと主張しているので警察に言いますとの事でした。

頭が真っ白になり、どうにかならないかと聞いてみると、セラピストとオーナーに確認し、折り返し連絡するとの事でした。

それから約20分後再度かかってきたのですが、病院行かせるお金と・慰謝料(金額は提示されてません)で解決する事も可能だとの事でした。私はどうすればいいでしょうか。