性病を疑われて免許証と保険証の写真を撮られ…金銭を支払ってしまった

Sさん(30代)

1人でラブホテル入室後、某デリヘル店の女の子を120分で派遣要請し、22時頃女性がやって来ました。

シャワーや歯磨きは事前に済ませていた為、そのままプレイに入る事を了承してもらいました。

マッサージしてもらった後、性的サービスに移ったのですが、10分程経過して、フェラチオしてもらっている時、女性からなにかデキモノがあるよと言われました。

デキモノは4つほどあると…

性病じゃないの?病院に行ったのか?と声を荒げて言われました。

ただちにプレイ中断、男性スタッフが来るまで部屋から出させないと言われました。

すぐに男性スタッフが来て恫喝されました。

胸ぐらを掴んだり、机を蹴ったりされ、免許証と保険証の写真を撮られました。

また、土下座させられ、女性にビンタされ、土下座の動画を取られました。

その時、誠意を見せろと言われ、3人一緒にホテルを出て、コンビニのATMに行き、限度額の50万円を引き出し、支払ってしまいました。その場はそれで終わったのですが、しっかりとした示談書を交わした訳でもなく、お金の受取証や領収書もない為、またいつ連絡がくるのか非常に不安です。