携帯電話で盗撮。「殺す」と恫喝され恐ろしくて…

Kさん(40代)

メンズエステ○○店の○○を写真で選び派遣を要請した。

魔が差して携帯電話を定点カメラとして盗撮を試みようと設置しました。

犯罪行為に当たる事だと考え思いとどまる事も考えたのですが…

18時半ごろ当該女性が部屋にやってきた時にカメラを起動しました。

サービスを受け終わり、一緒に部屋を出る時、携帯電話を発見され、女性に盗撮ではないかと責め立てられ、携帯電話を確認されました。

そして自分達の姿が映っていたのを見られ、男性スタッフに電話をされました。

約10分で男性スタッフがホテル室内に来て、入れ替わりに女性は帰りました。

携帯電話を確認され、盗撮行為は犯罪だと言われ、こういったことをした時の相場は知っているのかと言われました。

答えられずにいると男性スタッフから100万だな、俺だからそのくらいで済んでよかったなと言われました。

免許証の提示を求められ、写真を撮られました。

「どうなるのかわかっているんだろうな」や、「殺すぞ!」などと恫喝もされました。

殺すという言葉は複数回言われました。

男性とコンビニへ行き、その場でまず50万円を手渡しました。

もう貯金もないことを伝えましたが、後日連絡するから用意しておけと・・・

どうすればいいのでしょうか