膣から血が…傷害事件に?! 妻や職場に連絡すると脅され多額な金銭要求

〇〇のソープランドを利用しました。

今回利用するのは初めてではなく、何度か行っているお店だったので、インターネット検索などで探したのではなく、仕事終わりに直接お店に行きました。

写真で女性を選び40分11000円を支払い、Aさんのサービスを受けることとなりました。

プレイルームに入り、お互い脱衣し、身体を洗いベッドへ移動し、私が責める形になり、膣内に指を入れました。

その際、女性が嫌がる素振りや痛みを訴えることもありませんでしたので、膣内を激しく刺激してしまったかもしれません。

指を抜くと膣から出血していて、私の指にも血が付着していました。

それを見て女性が「傷つけられた」と騒ぎ、店に言うと言われたので、怖くなり「店には言わないでください」と言いました。

会社の名刺を出せと言われ、拒否しましたが、免許証の提示を求められ写真を撮られました。

電話番号を聞かれメールアドレスを交換しました。

その際、傷害事件で訴えようか、どうしてくれるのかという様な事を言われたと記憶していまして、咄嗟に50万円とか請求されても無理ですと言いました。

すると女性の方から金額を決めようと言い出し、結局30万円要求され、2万円の15回で支払うという事でその場は収まり店を出ました。

その日の夜、当該女性からメールが来て、私の名前を一文字打ち間違えて伝えていたようで(動揺してメールを打ち間違えたのだと思います)「嘘をついたから信用ならない。60万一括で振込すればこの話は終わりにする 奥さんや職場に連絡しようか?」と脅しに感じるメールが来ました。

インターネットで私の名前を検索し、職場を見つけたのだと思います。

実際傷つけてしまった事は悪かったですし、この事が公になる事、それから傷害事件で訴えると言われ怖かったので、60万円支払うとメールで送ってしまいました。

冷静に考えてみました結果、自分がやったことは良くないことだったとは思いますが、相手の対応(免許証の写真撮られ、和解金30万が急に60万になる事や、職場や妻に連絡すると言われる事など)にも納得が出来ないですし、今後執拗につきまとわれ、何度も何度も金銭を要求される事を懸念し、こうして相談することを決めました。