本番行為、その時の女性は普通だったのに!プレイ後にスタッフから電話が…

深夜23時頃、〇〇のデリヘル店をインターネット検索で見つけ連絡し利用しました。

ホテルにてサービス中に、いわゆる本番行為をしても良いかと聞いたところ、拒否することなく、同意を得たと思った私は、大丈夫だろうと挿入しました。

挿入したとたん、女性が拒否した為すぐに挿入を止めました。

その時には怪訝な表情でもなく、プレイも続行しスマタ等のサービスを受けました。

和やかな雰囲気のまま時間になり女性は帰ったのですが、その数十分後、デリヘル店のスタッフを名乗る男性から電話が掛かって来て、「キャストが泣きながら帰って来た。本番行為したんだろう」と言われ、恐くて認めてしまいました。

その後相手の男性からしかるべき対応すると言われました。

逮捕されるのが怖かったのと、当該店のスタッフや反社会的勢力と関りのある人間から脅され、金銭の要求があるのが怖かった為、警察署に相談に行くことを決めました。冷静に考えてみました結果、自分がやってしまったことは良くないことでしたが、相手の対応にも納得が出来ないですし、今後つきまとわれ、何度も金銭を要求される事を懸念しています。