店外デートがお店にバレて…女の子はクビ?僕には高額請求…

Nさん(20代)

よく行くデリヘルで気に入った子を何度か指名していたら、お店からではなく直接遊ぶことを提案されました。
自分のことを気に入ってくれたのだと嬉しくなって、早速予定を入れました。

料金はもちろんいつも通りに請求されましたが、ホテルだけではなく、その前に二人きりで食事を楽しんだり、少し買い物をしたりして楽しめたので、それから2回ほどはそのような形でデート?のように会っていました。

次の約束の日に、女の子から「外で会っていたことがお店にバレたから、お店に来てほしい」と言われ…
女の子が1人が責められるのは可愛そうになり、お店に行きましたが、そこには女の子がいなくて、男性スタッフが3人いました。
女の子は泣いてうるさかったから帰らせたと。そして、お店のルールを破ったからもうクビにすると…

そして、僕にもルールを破ったから訴えると言われ、事を大きくしたくなければ、今この場で100万支払えば許すと言われて…

今すぐは用意ができないと言うと、免許証のコピーや、自宅・仕事先の住所などを控えられ、1週間以内に持ってこなかったら、家族や会社の人にもバラすと言われています。もちろん警察にも…

その後女の子とも連絡が取れません。

時間がないので、早急に力をお借りしたいです。